tizen.moe

tizen.moe

2012-04-07から1日間の記事一覧

複数のsshサーバにアクセスする場合に自動的に鍵ファイルを選んでもらう

~/.ssh/configに設定を書けばいいとのこと。こんなの出来たんですねぇ。。。*1 *1:すぱぶらの日記のこちらの記事を参考にさせて頂きました。ありがとうございます

FlashPlayer on Fedora16 64bit

昔は32bitがどうとかゴチャゴチャしていた気がしますが、今は公式から落としてきたRPMを普通にインストールするだけでOKの模様。*1 *1:しかし、いつになったらFlashなくなってくれるんだろう?

Fedora16は/etc/init.d/hogehogeではなくsystemctl hogehogeに変わったそうで

openvpnを起動しようとして/etc/init.d/を見てもopenvpnの起動スクリプトがなかった。 vsftpdを起動しようとして/etc/init.d/を見てもopenvpnの起動スクリプトがなかった。 適当な環境から取ってきて/etc/init.d/に置いても上手く起動しない どうも、/etc/in…