tizen.moe

tizen.moe

Sentimental Tizen SDK Installer(2)

ものすごく遅くなりました。

前回、「アクセス出来ない。。。」と書いたところ作者さまから返信を頂きました*1
どうも、HTTPSのredirectに対応していないため、アクセス先URLが遷移しないのが原因とのこと。しかも、公式のSDKインストーラにも有るバグなのだそうです。

早速試そうと思って、長らく放置していたところTizenそのものがアップデートされてしまいました。

取り敢えず仕切り直しと言う事で、beta対応版で試して見ることにします。

f:id:moguriso:20120314043937p:plain

Fedora16環境でも自動的にパッケージの不足を検索してくれるのが判ります。素晴らしい。

はぐぁ、インストール出来たけどeclipseは32bit版だった・・・

$ file eclipse
eclipse: ELF 32-bit LSB executable, Intel 80386, version 1 (SYSV), dynamically linked (uses shared libs), for GNU/Linux 2.2.5, not stripped

Ubuntu 32bit環境を用意しろと言うことか ...orz


追記
頑張ってi686のバイナリを突っ込んで見ましたが
いろいろ足りなくて動かないモノが大半みたいです。。。

*1:しかも、日本語で!!