tizen.moe

tizen.moe

Tizen Advent Calendar 21日目 Tizen <strike>残念</strike>忘年会

この記事は Tizen Advent Calendar 2013 21日目の記事です。


(写真類はFacebookから拝借しました。問題アレば突っ込み下さい>各位)


f:id:moguriso:20131221082219j:plain *1

暮れも押し迫ったこの時期に、18人17人のTizen関係者にお集まり頂きました。


@himamura さん の転職発表があったり
f:id:moguriso:20131221082916p:plain
@himamura さんiPhone5Cが大人気だったり
のっけから残念感漂うイベントでした大変盛り上がりました!

f:id:moguriso:20131221093401j:plainf:id:moguriso:20131221093408j:plain
残念だけど、食べ物は豪華でした。


方方でTizenに貢献されている方々には、各々独自の信念のようなものがあるなぁと。。。
思いの外人が多くて、結局元の席にいつづけたのも反省点です、、、うーん、、、

あさいさん「日本ではFxOSも残念〜」

しかし、デバイスが出ているFxOSはTizenよりもかなり先を行っていると思います。。。

f:id:moguriso:20131221093902j:plain

2次会では@shin1_okadaさんも参戦

f:id:moguriso:20131221094017j:plain

@kojiraさんにおんぶだっこになってしまい、大変申し訳ありませんでした。大変反省です。。。


ともあれ、大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。ご参加の皆さんありがとうございます!

*1:ねんのためボカシを入れました。@TNarutoさんとか@himamuraさんとか別に良いような気もしないでもない...