tizen.moe

tizen.moe

Dylan Bluetooth イヤホン 4.0 カナル型 密閉型

思ったよりは良かった。文句言いたい部分も無いではない。

メリット

  • マグネットで左右がひっつくので首に付けとけばしまう必要が無い
  • しまわないので絡むことがない。いちいち解く必要がなくなった
  • 連続4~5時間音楽再生しても持ってた
  • 操作アナウンスが流れる

デメリット

  • ペアリングがややこしい
  • 再生音量が大きい(特にiPhone接続時*1
  • 充電しながら使えない
  • マグネットが心持ち弱い
  • 操作アナウンスが”中国語で”流れる
    • もともと英語だったのが操作してるうちに中国語になっちゃったのか、もともと中国語だったのに気づかなかったのかは不明・・・

何だかんだで通勤路はiPhoneにペアリングして、会社ではPCにペアリングして使っている。思いの外いい感じ。

*1:PC接続時は結構下げられるので気にならない