tizen.moe

tizen.moe

勉劇場版名探偵コナン から紅の恋歌

大枠のストーリーはそう悪く無いんだと思うのですが、ちはやふる見たいなかるた大会の描写がどうも微妙で(名探偵コナンなわけで、コナンのキャラ使ってこんな頑張ってかるた描写する必要がどこにあるのかなぁ、と。。。)関西が舞台なせいで一部キャラクターの中途半端な関西弁も気になって(ネイティブ関西声優さんの関西弁は全く気にならなかったんですけど、、、)あと、劇場版コナンに出てくる芸能人ゲストは大体そうですが宮川大輔さんの微妙な演技も気になって、総合的にはいまいちかなぁ、と。。。*1

*1:DAIGOさんとかも酷かった気がする。天海祐希さんは悪くなかった記憶が、、、