tizen.moe

tizen.moe

Galaxy S2 (GT-I9100) で Tizen (取り敢えず動いた)

f:id:moguriso:20130211185253j:plain
ウェイクロック画面。ちゃんと解除できます。

f:id:moguriso:20130211185052j:plain
メニュー画面。ちゃんと操作出来ます。

f:id:moguriso:20130211185105j:plain
設定画面。

f:id:moguriso:20130211185128j:plain
about画面。msはMoguriSoの略です。(build区別様に入れたものが残ってるだけですが...)

f:id:moguriso:20130211185209j:plain
Webブラウザ。ネットワークに繋がってないので意味ありませんorz*1


電卓アプリは戻るボタンがなくて、アプリ終了出来無いので詰みますた。。。

動いてない or 確認してない or 確認出来てない機能

  • Wi-Fi
  • 省電制御時のLCD電源OFF
  • 各ボタンの挙動
  • 音再生
  • 2D/3Dアクセラレーション*2

多分バッテリドライバもおかしいので、Musicプレイヤを操作するとLOW BATTERYと怒られます。充電もできないかも・・・。

ちなみに、ISW11SC(au版 GalaxyS2)でも狭小画面内に同等の表示が出来る事を確認しています。emulfbが720x1280の解像度に対応していないのか、引き伸ばしても600x1024とか微妙に余る感じになってしまいました。。。また、こちらはtouchpanelドライバがUIと繋がってないようで、操作出来なかったため、間に合いそうならこれを修正した版もOSCに持っていきたいと思ってます。

具体的な構築の手順も書いて置かないと忘れそうなのですが、、、取り敢えず帰ります、、、

*1:後で直す...

*2:大体わかったものの時間の関係もあって目をつぶりました