tizen.moe

tizen.moe

第2回 関西Kernel/VM探検隊で発表させて貰いました

会のsummaryはid:youandiさんの 第二回 カーネル/VM探検隊@関西 に参加 - 桜、抹茶、白、日記が素晴らしいです。
Ustはkernel_vm_sub on USTREAM: . 辺り。


MeeGo won't die
View more presentations from moguriso


自信満々に"MeeGo won't die!"と言っていたら
しっかり素晴らしい落ちがつきましたw*1


Fedora + Libreで資料書いたり、Tegra周りのネタを入れたり実験的なことを幾つかやってみたので
個人的には大変いい経験になりました。参加者の濃い面々に果たしてどれだけ楽しんで頂けたのか
その辺り、今後の課題です。*2

@kimitakeさんにフォローして貰ったコレは本当にそうだなぁ、と。*3

サブでやっていたUstに最高50〜60位のアクセスがあった辺りは個人的には功績だろうと勝手に思ってます。*4


仕事だけやっていると、無駄に調子に乗って偉そうになる自分がいるので
いろいろな面で自分の身の程を知るのには、こういう濃い人たちに揉まれるのが
一番だとしみじみ思いました。。。 (^^;;;;

*1:それはまた後のお話

*2:Ustしてたのでtwitter見れてなくて、後で一杯コメント貰っていてビビった

*3:と、思っていたら後日あっさりはしごを外されて泣いたり(‐_‐)

*4:初めの@naota344さんスライドが上手く移ってない所とか、音が飛んだり小さかったり大いに反省する所もありますが。。。