tizen.moe

tizen.moe

オープンソースカンファレンス Tokushima 2013 に参加しました(だいぶ前に...)



威張れるほど大した発表が出来なかったので塩漬けになっておりました(ーー; 折角やったので一応アップしておきます。。。orz ありがたいことに動画も撮ってもらっています。




Video streaming by Ustream

LTもやっていました。



ウケた気になっていましたが、改めて見るとウケて貰っていた感があるので動画を貼るのは止めましょう。。。orz 今年の目標は、中身が無いのをネタで埋めるのをやめることです(;_;


事前に方々に宣伝して下さった @xnpoさんのお陰で当日は30人以上に入って頂くことが出来ました。また、当日発表を見に来て下さった方々にも感謝いたします。特に @imaoca さんが先導して質問して下さったお陰で活発な質問をいくつも頂くことが出来ました。

懇親会もほとんど知り合いが居なかったつもりでしたが(思ったより沢山いらっしゃいましたが...)初対面の方にも暖かく迎え入れて頂けて非常に幸せでした^^。17:00以降にやってきて声を掛けて下さった(ぉ @kama_ageさんにも格別の感謝を!