tizen.moe

tizen.moe

オープンソースカンファレンス Tokyo 2014/fallに出展しました

f:id:moguriso:20141019102458j:plain

にLTのみにした所、手持ち無沙汰だわ、居場所は無いわ

「Tizenブースないんですか~?」

「Tizen発表ないんですか~?」

と言われるわ、散々だったので秋はブース出展+プレゼン+LTとフルセットやって来ました。

TizenちゃんシールのNewVersionも作りました。

とある人々に「今更!?」と言われましたが、悲しいくらいに売れ行き好評でした。。。プロデザイナーさんぱねぇ。。。

@moguno先輩の性でおかのさんに怪しい人にされました。

インドネシア@ryojinhdさん@TNarutoさんの娘さんを「リアルTizenちゃんだ!」と言っていたり

土日開催の割には両日とも人が沢山居らっしゃっていて、コミュ障の私のライフは早々にゼロでした。。。(プレゼンとLTの資料は別途Upします、たぶん。。。LTの動画はこちらで見れます)

LTの動画がその内消えると思うので個人的にYouTubeにバックアップしときました↓

OSC Tokyo 2014/Fall LT - YouTube



今回は締め切りギリギリまで参加するか迷っていた感じで、個人的な準備不足感があり、シールは
当日朝に届いてしまうので、@TNarutoさんに前日になってブース番をお願いしたり、更にはプレゼンをお願いしたりと大変申し訳なく、、、

特に、両日ともに率先してブースを引き受けて下さった@s_mituさんと、最終的に私の前日の無茶ブリで徹夜までしてプレゼンして下さった@TNarutoさん、お二方が居なければまともな運営にならなかったと思います。ありがとうございました。