tizen.moe

tizen.moe

チューナー完結編

blog.tizen.moe

(さらによく考えたら、ヤフオクで2010年製くらいのチューナーを買えば概ね需要が満たされたわけですが、考えないことにします。。。)

結局↓を買った

中古で23k位。概ね需要は満たされました。。。HDDは今のところデフォ(500GB)でその内載せ替えようと思ってますがやる気がでなければそのまま使い続けそう、、、

(ただコレ、D4端子とHDMI同時に出力させるとHDMI側がフルHDになってD4側はVGAまで絞られるのでちょっと悲しい。いや、HDMIとD4が同時に載ってる過渡期の製品は大体この仕様なんだけど、やっぱり悲しい)