tizen.moe

tizen.moe

4K モニター ディスプレイ B2875UHSU-B1

賞与でるよね。。と思っていたのだが、何も考えずCorei9のPCとか自作しそうだった(いや、それはそれでいいのだけど)ので、今年は無駄遣いを多少は避けていい加減4kディスプレイとか体験してみるのもいいかと。

ウィンドウ開ける量が違うだけと思うなかれ、1画面内の情報量が段違いなので狭い方(フルHD)に具体的に必要な情報だけを表示して今までは1270x1024とかで出していた(ウィンドウかぶりまくり)情報を全部4kに出すようにしたらQoLがだいぶ上がった気がする。QoLというか、単なる自己満足かもしれないが