tizen.moe

tizen.moe

Fire TV Stick

Fire TV Stick
Fire TV Stick
posted with amazlet at 18.08.20
Amazon (2017-04-06)
売り上げランキング: 1

画面が広くなって同時に見てても苦痛でなくなったので地上波/CS(AT-Xとか)と並行してオンデマンド表示しようと思って導入してみた。ストリーミングを舐め腐っていたのですが、なんともはや、地上波/CSより配信開始が遅いことを除けば一番良いんじゃないかと。

アホの子のようにキャプチャー→エンコード→ファイルサーバに保存を続けて累計容量は10TBオーバーと言う状況なのですが、9割型要らないんじゃね?とすら思う状況です。(特定の版権モノ名探偵コナン劇場版とか以外は大体揃ってる)どうしても手元に残したいもの以外は破棄してファイルサーバ縮小させようかと、、、