tizen.moe

tizen.moe

WIFIスマートプラグ スマートコンセント

グラファイトヒーターを買ったのですが、リモコンとかタイマーがないタイプでした。
24時間プログラムタイマーII PT25
リーベックス
売り上げランキング: 2,618
とりあえず昔買ったコレを使っていたのですが、これだと設定時間は常にOFFだったりONだったりでちょっと不便です。というわけでコレを買いました。
github.com
既存の家電管理Botに↑のロジックを拝借して追加、エアコンとかON/OFFするタイミングとSlackでのPOST、あと(これはまだやってませんが)Alexa/GoogleHomeから制御出来るようにしました。

便利な時代になりました。(実家帰るとこの辺が軒並みないので超不便でした、、、)