tizen.moe

tizen.moe

アベンジャーズ/エンドゲーム

令和元年初日でした。00:00は寝て過ごすつもりだったのに家族カラオケに駆り出されて煙に燻されておりましたが・・・あーこりゃこりゃ

閑話休題

marvel.disney.co.jp

アベンジャーズ、1個前の話(インフィニティ・ウォー)見てると思っていたのですが、思い切り勘違いしていて見ていたのはシビル・ウォーでした、と。とりあえずDMMでDVD借りて飛行機で予習しておこうと思っていたのに空の上の1時間が予想以上にあっと言う間で漫画数冊読んでたら過ぎてしまって見れず。ついてからは件の親孝行で時間を食われてほぼ部屋にいても寝るだけという・・・

という訳で前からの思い切り続きな本作、ここのヒーロー(アイアンマンとかキャプテン・アメリカとかブラックパンサーもちょっとだけ)単体の映画は見たり見てなかったりなのですが流石にストーリーがよーわからず。東京戻ってからのんびり追いかけよう、、、