tizen.moe

tizen.moe

COMIX 家族でできる7つの習慣

COMIX 家族でできる7つの習慣
伊原 直司
PHP研究所
売り上げランキング: 46,030

実はドラッカー関連の研修もコヴィー先生の7つの習慣系の研修もライトな奴なら受けた記憶があるんですが、よく考えたら当時は「研修受けるならわざわざ自分で本買ってまで知らなくていいかな」と思っていた節が。ほぼうろ覚えでだいぶ忘れたし、一通りくらいは把握しておこうかなという気になったので、すが、活字読む気力がなかったので漫画で買ってみました。

ちょっとご都合主義が過ぎる感じは、ないではないですが、章立てのストーリーはよく出来てたと思います。