tizen.moe

tizen.moe

BTイヤホン10件目

blog.tizen.moe

Zeeny TWS
Zeeny TWS
posted with amazlet at 19.07.01
NAIN
売り上げランキング: 165,975

なんで連日買ってるんだと言う感じですがタマタマいい感じのを見つけてしまって買ってしまいました。必然的にPaMu Slideと比較してしまうわけですが

  • 読み上げと言う特徴は面白い
    • アプリ常時起動がMUST(iPhone)なのがやや面倒だけど
    • 音声が変えられたり聞き逃したのを再読み上げしてくれたりするといいのだけど
    • 特に抑揚とかがよくなっていくと良いなぁ、と
  • 音質は個人的にはPamu Slideの方が良いと思った
  • ボタンとかハード面もPaMu Slideの方が完成度が高いように思う

まあ、しかしです、Zeeny TWSの一番の売りは読み上げなわけですよ。電車内とか歩行中とか、Slackのmentionを読み上げてくれるだけでなんとなくセンセーションじゃないですか。いや、そう思ったんで、そういう意味では期待通りなわけですよ。

というわけで、通勤にはZeeny TWS、オフィスではPaMu Slideと言う使い分けをする贅沢な生活をしています。そのうち面倒になって統一するかもですけど、、、

追記 : 2019/07/01
歩いてるときにスマホをズボンのポケットに入れてるとブツブツ音楽が途切れる。。。umm...チョット微妙。