tizen.moe

tizen.moe

pythonのlint(black)がちゃんと動かなくなった

blog.tizen.moe
環境を壊したらしく、blackを実行(:wとかF9とか)してもmodule not foundみたいなエラーになるようになりました。(コピっておくの忘れた。。。orz)

結果的に”.local/bin”の下にblackの実行ファイルがあるのにパスが通ってなかったらしくパスを通したらちゃんといけるようになりました。.bashrcいじったわけじゃないんですけど。。。

ついでにpylintを使ってたんですが親クラスのsuper()と書くとwarning?error?で旧記法にしろと言われるのでflake8に変えました。

"let g:syntastic_python_checkers = ["pylint"]
let g:syntastic_python_checkers =  ["flake8"]

大分マシにはなった。。もともとがヘボいとか言う話は別ですが・・・