tizen.moe

tizen.moe

『ドラゴンクエスト』ウインドオーケストラコンサート


コロナ禍なので実家行かないと宣言したのですが、コロナ禍なのに出歩いてどうするという話ではありますが、まあ、年末くらい良いではないですか、と。
どうも、去年も参加していたようで
blog.tizen.moe
大体同じ様な感想だったりする辺り進歩してないのがよくわかるのではありますが。。。

とまれ、コロナ禍の世の中になってしまった昨今でも生演奏が聞けたというのは大変幸せなことなのではないかなとは思いました。最近のイヤホンやヘッドホンは普通に音いいと思いますけど、やっぱり生演奏の臨場感は違うと思うのです。。いろいろな意味でバーチャルと供に生きてる感じがしますが、実際に見てみないとわからないことも現実には少なからずあるとは思います。