tizen.moe

tizen.moe

竜とそばかすの姫

ryu-to-sobakasu-no-hime.jp
「緊急事態宣言が明けたと言うことはレイトショーも復活したんじゃね?」
と思ってドラクエコンサートから帰ってから調べたら本当に復活してたので軽く流し見したらみたいと思っていたのがやってたので見てきました。

話題になるだけあって歌が良いなぁとかストーリーも良かったし俳優さんの演技も文句なかった感じですね。

久々のレイトだからかお行儀の良くない客が1組居て軽く辟易したのと帰りにpamu quiet落として無くしたので、欲張っていろいろやろうとして軽く味噌が付いた感はありますが、オチが付いたと思えば、まあそんなもんかと。