tizen.moe

tizen.moe

25th Anniversary ペルソナ Symphonic Concert

p25th-symphoniconcert.jp
実はちゃんと思い入れがあるのって一番最初の奴だけかも知れませんが(罪/罰はやってすら居ない)

前半丸々⼥神異聞録ペルソナだった(気がする)のでついて行けないとかは特になく。3もやってたので昼だけ参加で事なきを得ました。年齢層分布を鑑みると4~5を昼やって1~3を夜やる選択肢もあったんじゃ無いかと思わなくもありませんが、まあどうでもいいです。そこそこ高いチケットでしたが大変良かったので満足です。*1
強いて文句言うとすみだトリフォニーホールって交通の便は良いけど座席の間隔が狭くて椅子が堅いので長時間講演には向かない気がする、、、

*1:観た直後はキターソロが良かったとかフルートソロが良かったとか記憶があったのですが2週間以上放置した性で記憶が曖昧に、、、