tizen.moe

tizen.moe

Tizen Developer Phone (6) - Tizen 2.0 alpha (取り敢えず起動した)

@TNarutoさんが出してくれていた情報を元に焼いてみました。

f:id:moguriso:20120928012456j:plain
f:id:moguriso:20120928012505j:plain

起動ロゴが新しくなったみたい。

f:id:moguriso:20120928010817j:plain

OpenGLESアクセラレーションが利いてねーよと怒られる。
Exynosのドライバは入ってたけど、Maliのドライバが無かった臭いのでその性かも。

f:id:moguriso:20120928010828j:plain

f:id:moguriso:20120928010846j:plain

言語選択。日本語があるっぽいけど文字化け...orz

f:id:moguriso:20120928011104j:plain

一応Japaneseがあるけど、UIが日本語に対応してない感じがする。

f:id:moguriso:20120928011153j:plain

OSのVersionはMagnolia。

f:id:moguriso:20120928010938j:plain

デスクトップ画面。余り変わってない感じ。

f:id:moguriso:20120928012621j:plain
f:id:moguriso:20120928012613j:plain

カメラが使える様になったみたい。
カメラのUIがアンドロイドそっくりw


WebKit2が入ったはずなので、WebGLのCPU負荷がどうなるか見たかったんだけど
ブラウザは(少なくともタッチ画面からは)起動してくれない見たい。
うーん、、、