tizen.moe

tizen.moe

Tizen 2.0 Release移植への道

とりあえず、某社のプラットフォーム(この辺でやったやつ)でメニュー画面を出せるようになりました。
f:id:moguriso:20130414190235j:plain

動くアプリは動くようです。
f:id:moguriso:20130414201501j:plain
f:id:moguriso:20130414201214j:plain
f:id:moguriso:20130414201244j:plain
あと、設定変更とかも動いてました(SS撮り忘れました)

メニュースクリーンをxwdすると↓な感じ。
f:id:moguriso:20130414211927p:plain

コレだけ見ると動いたように見えますが、実際には何も動いていなくてマウスも見えないし操作も大半が出来ない状況です。。。orz(マウス操作がdlogにのってはいるみたいですが、Eになって最終的にアプリを巻き込んでお亡くなりになります) どうも、OSPを通る系のアプリはconnectionに失敗してしぬようで、indicatorとかはcoreはいてSegfaultしてます。。。gdbするとbtにはdlcloseしか残ってくれないのが面倒な感じ。多分app-coreとかapp-fw辺りのlibが怪しい気がしますが、なんとも。。。


ーーー
(2)とか言いつつ(1)を公開してなかったっぽいのでタイトル修正(ーー;;;