tizen.moe

tizen.moe

買ったもの


そういえば昔、「綺麗に剃るならやっぱり剃刀で剃るのが一番いいよ」と誰かに言われたのを忘れ去ってシェーバー買ってみようかという気になったのだけどやっぱり剃刀がいいなと思った。

持ち物を1つ減らせないかと思ったのだけどiPhone側でWalletアプリが起動しちゃってそっちを認識するのでNGだった。Wallet設定消したけど帰りは混んでたので試せず。明日試してみよう。。。

昔1万5千円とかしてた気がするのが、今では2,300円とかで買えるらしいので1個買ってみた。でっかいのが耳腔の奥、鼓膜のところに両側残留してる(もしかすると耳かきしすぎで押しやられたやつ)のを発見したけど奥過ぎて鼓膜のところにいるので怖くて取れない。成長を待つ今日このごろ。

枕元にGPD Pocketをおいていたのだけどイマイチ便利じゃないし、Fire Stick買ったら便利だったのでFire HD買ってみたらいいんじゃないかと散財。悪くないけど、今の所GPD以上になんか便利ってのはあんまり。Kindleとかジャンプ+/マガジンポケット/Bookwalker・・・電子書籍系はiPhoneで見るよりはいい感じ。