tizen.moe

tizen.moe

劇場版名探偵コナン 紺青の拳

京極さんが全面に出てるのに影響してか山崎和佳奈さんの雄叫びが過去作に比べてズシンと重めだったような・・・*1

この映画がじゃないですが、名探偵コナンとして正味半分くらいの尺で終わってたほうがキレイだったんじゃないかと思わなくも・・・(ネタがインフレして新規性を狙うために無理のある展開が多いし、特に劇場版は地上波で出来ない腹いせか爆破シーンが必ず入るし・・・)

<2020.03.05 追記>
https://ztama.com/konan/399/ztama.com
今は日本ガス協会が筆頭スポンサーじゃないらしい。ので、爆発はやろうと思えば出来る?

*1:理由は知らんけどここは変えないほうがいいと思うんですけど