tizen.moe

tizen.moe

上げ損ねていた過去資料をアップしました

オープンソースカンファレンス名古屋 2011(8/20)

Osc名古屋2011
View more presentations from moguriso

MeeGo情勢が今ほど荒れていなかった(w 頃の発表内容。この回ではサプライズで@himamuraさんに
ご登壇頂き大いに盛り上がりました。残念ながら名古屋MeeGoの旗揚げには2011年10月現在至って
いませんが、、、MerとかTizenとかもあり、名古屋圏はIVI(In-Vehicle-Information)の趨勢に
きっと大いに影響を及ぼす気がするので、今後には期待できると信じます。*1

第3回関西MeeGo勉強会(9/17)

第3回 関西MeeGo勉強会
View more presentations from moguriso

QtCreatorでMeeGoタブレットで動くアプリを作ったのですが
思いのほか時間が掛かって、タブレット実機で動かす所まで持っていけませんでした。
関東MeeGo勉強会のサテライトをやってみたり、実験的なことが沢山出来た半面
反省点も多い回だったかと、今もハンセイ、、、

第1回関西Qt勉強会(9/22)

第1回 関西Qt勉強会
View more presentations from moguriso

開催直前まで、”Qt勉強会@関西”だったのですがATNDは関西Qt勉強会でした。。。*2
当日の参加者はMeeGoとはまた違ったクラスタの方々で、かなり勉強会慣れされた方が多かったです。
今更ですが、この資料はほとんどQtネタに言及がないのでもう少しMeeGoからどんな感じで呼ばれるかとか
中身のネタに言及するべきでした、、、次回もQt on MeeGo的なネタで発表させてもらえればいいなぁ、と。



さて、後は関西MeeGo勉強会のWebを整理しないと。。。

*1:@Nisou_29、@tanka_19760413のご両名に期待!!

*2:でも、会場の張り紙はQt勉強会だった気がする