tizen.moe

tizen.moe

なれる! SE7 目からうろこの?客先常駐術 (電撃文庫)


ちょっと、いや、激しくオーバーな感が無きにしも非ずですが、、、(^^ゞ

でも、確かに居ます

    • 全部人の性にする
    • 成果は自分の物にする
    • 何故か上司から受けが良い

ってな感じで出世の早い人。


前職で、その手のエラい人が、予定の調整を忘れて

「でも予定は変えられません!」

と逆ギレし、なんとか強行軍で納品したら

”予定を前倒しして完了しました!”

で、エラい人だけが好評価を得た、とか。
タイトな予定を強制された側にはねぎらいの一言もなく、、*1

*1:間接的にしか関わってないので詳細は知りませんが。。。