tizen.moe

tizen.moe

Qt名古屋勉強会第5回に参加してきました

そもそも、8/5は家でまったりするつもりでしたが、@task_jpさんと
飲んでいた時に「いきますよね?」と言ってもらい、考えたら
”行けるなぁ”と思って、その場で新幹線とホテルを予約したという
行き当たりバッタリでした。

着替えも用意していなかったので、着ていたのは前々日にさそうさんに
貰ったTROLLTECHのYシャツです。。。

f:id:moguriso:20120805095447j:plain

京都大宮付近のビジネスホテルに泊まっていて
丹波口まで歩くより二条まで歩くほうが楽かと
歩いたのが運の尽きで

20年ぶり位に東映太秦映画村にニアミスしたりしました。

新幹線乗るときも

てな感じで疲れ果てたのは、全く別の話。。。

当日の風景は↓の辺りをご参照下さい。


その後、本番の懇親会。海鮮がとても美味しかったです。

f:id:moguriso:20120805182231j:plain

・・・勉強会の話を殆ど何も書いてません・・・orz

本当に行っただけになってしまったのが若干悔やまれます。
8/3, 8/4, 8/5とひたすら飲んでいただけというのも
この手のカンファレンスや勉強会参加時の恒例になりつつあるのも
微妙な。。。いや、楽しいから何も問題ないでしょう。