tizen.moe

tizen.moe

オープンソースカンファレンス 2015 Tokyo/Fall に居ました

土曜日。

早めに行ったので潤沢にあって、ちゃんと「ConoHaをください」しました

でも、ブース展示を手伝いに行ったら誰も居ませんでした。

不貞腐れて帰りました


同じ会場で一般人向けのセミナーをやっていて、手伝いに出ていたスーツ姿の学生さん達が

先輩「こんな所でたむろしてても邪魔だから、2~3本*1残して
   後は空き教室で寝てていいから( ・´ー・`)ドヤッ」

と、言っていて、”そんな所でたむろしていた邪魔なおっさん”はトテモ肩身が狭かったです。

なので、その場で映画のチケット予約して電車で移動を始めたら
f:id:moguriso:20151027153949p:plain
\1,800捨てたくなかったので観に行きました。bakuman-movie.com
期待したほどでもなかったですけど・・・とくに新妻エイジ亜豆美保のキャラ改変が大変微妙だった。

日曜日。

朝から資料が出来ていないとの暇村さんに任されてほぼずっとブースにいました。

ブースに来てくださった方々ありがとうございます。当日お会いできなかった方々、挨拶もせず申し訳ありません。。メンバーで写真とっとけば良かったかも知れません。

来月のKOF2015にも出展するはずですので、関西方面のお知り合いは良ければ是非に。

k-of.jp

私も帰郷がてら参加する予定です。次回はもうちょっと何か用意したいと思います。出来れば、、、

それが終われば今年は終わりかなぁ・・・。

*1:後輩を本と数えていたらしい