tizen.moe

tizen.moe

氷菓 (角川文庫)

氷菓 (角川文庫)
氷菓 (角川文庫)
posted with amazlet at 18.10.01
米澤 穂信
KADOKAWA (2001-10-28)
売り上げランキング: 15,891

古典部シリーズ第一作。
何を今更というほどアニメは何度も見返したし
やや苦痛を味わいつつ実写映画も見たのだけど
原作はそういえば読んでなくて
book walkerのポイントが溜まってたので
買ってみました。

加齢のため富に落ちた記憶力のため
ラノベとか小説が割と苦痛で
漫画がある作品は漫画を買う
自堕落な生活を続けておりましたが
なんてこと無い、スラスラと読めました。

米澤先生の作品というと、ホリプロなんとか作品で
実写化されたインシテミルが思い浮かんで
アレは割と中盤辺りが食傷気味だったのだけど
アニメから入ったからか音も絵もパラパラ思い浮かんで
アニメとの差異をいい感じに楽しめた気がします。