tizen.moe

tizen.moe

カイジ ファイナルゲーム

kaiji-final-game.jp

多分1はちゃんと劇場で見て、2はDVDだった気がするのですが*1。なんか、いまいち勢いを感じない微妙な感じでした。

  • ドローンの使い方がアレ。
    • あんなペイロード、あの大きさじゃ出ない
    • マニピュレータもあんな使い方できない

吉田鋼太郎さんがハマリ役過ぎて対決シーンは完全に主役を食ってたのは面白かったですけど、、、伊武雅刀さんはこんな役を連続で見た気がする。。。話の流れも大体は予想の範疇を出なかったし、落ちもなんか焼きまし感が・・・。

mujinspire.mujin.co.jp

mujinのロゴがついたダンボールが出てきたのでぐぐってみたら、なるほどそうなのか、と。

*1:yuiのIt's all too muchが流れるのを劇場で聞いた気がする