tizen.moe

tizen.moe

わたし、定時で帰ります。

何がきっかけだったか思い出せないのですが、ふと思い出して放置していたのを読み直しました。

ドラマの方を先に見てたので、東山さんは吉高由里子で種田さんは向井理として脳内再生されるのですがドラマに登場してない人はそういうのが無くて、甘露寺さんはvivy福山潤で再生されると言うか、げんしけん2の朽木で置き換えてしまってた感が。。

登場人物の年収が公開される展開は賛否ありそうだし、2019年時点で東京都のIT系職種の年収としてこの記載が準拠してるかどうかは何とも言えないと思わなくもなく、中小ベンチャーですら社内政治が有って云々、とか、大なり小なりリアルで経験したことを追体験した気分になって、まあ、面白かったんですけど。。