tizen.moe

tizen.moe

日清の完全メシを買ってみた

www.nissinkanzenmeshi.com
basefoodに手を出したせいかこの手のrecommendがやたら増えた件。

その中でも日清の完全メシは以前ガイアの夜明けカンブリア宮殿でやってた記憶がありました。豚辛ラ王は見た目おいしそうだったのでちょっと買ってみようかと言う気になりまして・・・。(カップ麺と思うと税込み429円は高い・・・)

取りあえず↓のお試しセットを買ってみた訳ですが
store.nissin.com
豚辛ラ王を食って見たところ濃い味で麺の微妙さを誤魔化してる感がなきにしもあらず。食えないほどではないので、深夜突発的に食べたくなった時に大体品として食うにはアリかも知れませんが、常食したいかと言われると・・・。


basefoodと比較すると食べやすさは大分basebreadとかの方が一日の長があると思われ。