tizen.moe

tizen.moe

レプリカズ

http://replicas.jp/replicas.jp

疲れたらいつもと違うことをしよう企画。取りあえず何でも良いから見ようと思った時にムビチケにレコメンドされたので見に行きました。

ぶっちゃけると可も無く不可も無く。点数的には50点。とても好意的に解釈すると

「高IQ同士の人間のやりとりは、感情より利害関係とか事実とか現在の状況を打破することを優先出来るので結果的に普通の視点で見ると気持ち悪い」

平たく言うととある人の物わかりが良すぎ。個人的に納得できない応答が少なくとも2回。どんだけ頭いい人でもあれは無いでしょ、普通に考えて。
もう一つ納得行かないのがとある人の扱い。それ出来るなら何故やらないのか分からないのが一つ、、、*1

その辺のフォローがあればもう少しマシだったかも知れない。シランケド

*1:するために必要なデータの取得ができないという設定である可能性が微レ存だと後で読み返して思いましたが・・・