tizen.moe

tizen.moe

国鉄福知山線廃線跡(とか)

9/Eにまとまって休みを貰ったのでいい加減良いでしょうと帰省してみた次第です。*1

f:id:moguriso:20210925084950j:plain:w400f:id:moguriso:20210925085551j:plain:w400

なんかちょっと過ぎた当たりから「何かあっても責任はそれないぜ」的な文言が除く場所。

f:id:moguriso:20210925085731j:plain:w400

写真じゃ全然判りませんが、2階建ての家くらいはでかい岩とかゴロゴロ。

f:id:moguriso:20211004011953p:plain:w400

順路(?)には明かりの付いてないトンネルが複数ある。

f:id:moguriso:20211004012054p:plain:w400

入り口付近はまだ明かりが差しているのですが

f:id:moguriso:20211004012310p:plain:w400

長いトンネルだと完全に真っ暗という場所が結構。暗所恐怖症の人にはきっと地獄。

f:id:moguriso:20211004012413p:plain:w400

スマホのライトを頼りに進んでやっと光が見えて来る、みたいな。。。

f:id:moguriso:20211004012602p:plain:w400

鉄橋とかもありました。

f:id:moguriso:20211004012723p:plain:w200 f:id:moguriso:20211004012735p:plain:w200

以前は線路が残ってて鉄橋の縁を歩いてたそうです。(それに比べればまだスリルはマシではある)

f:id:moguriso:20211004012935p:plain:w400

曇りか雨かと言う話でしたが結果的にずっと晴れてました。。。

*1:取りあえずワクチン2回→2週間経過ではあったので、、、リスクが高いと言えば弟くらいか・・・