tizen.moe

tizen.moe

ATH-CKS330XBT GR


を見て複数デバイスから音色合成してくれてこの値段ならありかと思ったわけですが、BTの仕組みとしてマルチペアリング/マルチポイントとも複数デバイスとペアリング出来ても複数デバイスで再生した音を合成して再生する仕組みではないので無理じゃね、という話で*1すが、、、

結果的に普段使ってるのがJVCの↓なのですが
blog.tizen.moe
audio technicaのヤツのほうが重低音がくっきり聞こえる気がするのと20h以上持つので7:3くらいの割でaudio technicaの方を使うようになりました。
耳を塞ぐのでちょっと微妙ではあるのですが、、、今はsonyの↓が欲しいです(が、JVCのと大差なさそうなので別に良いかなぁと思って買ってない)

4kくらいならしょぼくても諦められるのですが14kくらいになるとちょっと躊躇します、、、

*1:実際、なんか裏技あるのかも知れませんがボクの環境ではむり