tizen.moe

tizen.moe

ロマンシング サガ オーケストラ祭 in 大阪

www.jp.square-enix.com

元々は大阪での有観客公演だったのが急遽中止になって無観客+配信公演になってしまいましたよ、と。。
音質は良かったし、その昔(と言っても1年ちょっと前?)某さんから頂いたコチラ(↓)で聞いたので更に良かったのです。

ロマンシングサガ1~3とかSFCでかなり真面目にやったゲームだし去年も
blog.tizen.moe
という感じで参加してるし。(時期的に未だこんな状況になるちょうど手前くらいだった模様)

凄い良かったんですが、だからこそ会場で聞きたかったなぁと思ってしまうわけです。
配信だとどうしてもたまにパケットロスでラグるし。。

いや、仕方ないのです、聞けただけ幸せだと思えという話なのです。でも、なぁ、だから、なぁ。。。Orz