tizen.moe

tizen.moe

東京シティ・フィルのドラゴンクエスト ジルベスターコンサート すぎやまこういち 交響組曲「ドラゴンクエストIII」そして伝説へ…

www.dragonquest.jp

Ⅲだけで2時間というのは個人的には初めて見ました。アンコールのメドレー*1に入ってたこの道が旅が一番印象に残ってたり。

ジルベスター=0時を跨いで翌日までやると言うのをこれで知りました。
そんな時間でどうやって帰るんだろう*2と思ったわけですが、年末年始は2年参りする人のため(?)に終電延長するのでそれを見越してなのですね。(それすら知らなかった。。。)

ジルベスターは体力的にきついので来年あってもいいかなぁと言う感はあるやなしや。。。

*1:Ⅺの過ぎ去りし時を求めてだったそうで、、、でも、普通にメドレーだったけど、、、

*2:面倒なので近場のビジネスホテルに泊まった。終わってからホテルに戻る道すがら同じホテルに入った人が結構居たので同じ発想の人・・・なのか、遠くから来た人なのか・・・はまあまあ居たっぽいですけど。。。