tizen.moe

tizen.moe

「ドラゴンクエスト」ウインドオーケストラコンサート 東京国際フォーラム

www.dragonquest.jp
実家行くか迷って2020年は1月の休みが若干短いので行かないことにして冬眠しないように予定を入れておいたのですが、思ったほど人も多くなくて行ってよかった感がありました。

今年(2019年)は1と2と聞いて
blog.tizen.moe

4, 5, 6と聞いて
blog.tizen.moe

折角なので4, 5, 6、1, 2, 3とぶっ続けで聞きました。多分一番最初にまともにやったのって実は4だった気がするんですが音楽だとなんだかんだで3が一番思い出深い気がします。多分、勇者アベル伝説があってダイの大冒険があってロトの紋章があったからかと思うんですが、、、(別にアベルとダイは3じゃないかもしれませんけど。。。)全シリーズ通してだと5な気がする。ユアストーリーも見たし。。

blog.tizen.moe

来年以降で3とか4とか劇場版になったら良いのに。